日曜日のこと

2012-07-24 00:03:49 | 日記
9時30分起床 だらだらして 犬と散歩 安住君のラジオ聴きつつ歩く ファミマに

菓子パンと炭酸水

疲れ気味…何もやる気しない…久しぶりに本格的にだらだら

いつの間にかに寝てる…

犬と散歩 涼しいやので、ゆっくり歩く
誘われて夕飯 鳥皮炒めやホルモン炒め ポテトフライと生ビール(店で飲むビールは美味い!やっぱりね)×4 ダルい体も酒は求めると…ダメだ
足りないくて ファミマ サンドイッチと缶チューハイをガブガブガブガブ

そして寝る…寝てばかりの日曜日…終わってるな

「ばらかもん/ヨシノサツキ」△いまいち…浅い…巻よりはましだけど…何か泣ける話としみじみにもってこうとしてん見え見え… でも、売れてんだろな コンビニに置いてるもんな 次は古本屋さんで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のこと | トップ | 月曜日 »

日記」カテゴリの最新記事