みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

新庄引退っっ!?

2006年04月19日 | 野球
まだ指痛いけど、これは書かなければ。
まだ開幕間もないリーグ戦、普段はあまり見ていないパ・リーグですが、まさに度胆をぬかれましたね、我らがSHINJOの突然の引退宣言。
自分の応援するチームに所属したことはないけれど、華があってどこにいても大好きな選手です。
ノムさんじゃないけど、あれだけの選手のプレイが見られなくなるのは惜しいし、寂しいです。
人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2006-04-19 19:41:29
お久しぶりです!

体調は如何ですか?



新庄の引退表明には驚きました。

ここ1,2年ぐらいで引退するかも?

なんて考えた事はありましたが

いざ、そういう風になると寂しいものです。



野球に興味が無い人でも引き付ける

あの雰囲気って凄いですよね~。
返信する
こんばんは。 (ちょこぼ)
2006-04-19 20:16:17
コメントありがとうございます。ぼちぼち仕事やってますよ(^-^)。 左手がまだよくならないのがいまいましいのですが。

よくよく考え抜いた結果なのでしょうね。今日も3ランHR打ったみたいですが、残された彼の現役の日々を見守りたいですね。
返信する