愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手のお礼

2015-07-06 18:43:38 | 拍手のお礼
(・8・)チュン
(・8・)チュン
(・8・)チュン


akiさん、いつもありがとうございます!!
いや、たらたら書いていて申し訳ないです。
何をしていたかと言うと、映画観てたり薄い本読み漁っていたり、
アニメをまた1から見直して、自分の小説とえらい違うんでない?
みたいな
忘れていたところが多すぎてショック受けてみたり
ついでに、ちょっと真姫ちゃんかわいすぎてハラショーだったり

あはは


(・8・)チュン
可愛いんだけど、ことりちゃん

あと、私はことりに似ていませんが(・8・)チュン←この顔にはちょっと似てます

あ、どうでもいいですか。


何て言うか、ちょっとこの先もメンドクサイ話になってしまいますです

すんなりいかないのは

えりちがえりちであって
海未が海未すぎるからです(笑)

お付き合いくだされば幸いです!!

いつもどうもありがとうございます!!!


正直、ことりちゃんを出す予定はなかったのですが
可愛いと思ったらどうしても、出したくなりましたです←


ニコ
真姫ちゃん
ことり

この子たちは出したいので、取りあえずクリア。かな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。