愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

あ~、そろそろ美奈レイも書きたいなって思うけれど

2015-02-25 22:42:03 | 日記とか
エロじゃなくて、淡いのね。淡くもないか。。。


まだまだ、恋がこれから始まるわみたいなの。




あ、しつこく言っていることなのですわ
私の小説は、基本的には、新しくなるたびに、設定とかすべて変わってしまいます。

つまり、美奈レイの小説のすべてが続き物ということではないです。
あ、他のカップルもすべて、です。

1つ、1つ、それぞれ微妙にシチュエーションも違うし、原作ベースだったり、アニメだったり
色々(笑)年齢とか、環境とかも、基本的に1つ1つの小説ですべて変えているのです。

だから、みちるがはるかたちと住んでいる小説もあれば、
独り暮らしの小説もあるし。
レイと半同棲していたり
留学経験があったり、
高校生だったり、高校行かず働いていたり、みたいな。


引出しが少ないので、設定をすべて1つに絞て、さらにストーリーがつながってたりしたら
ネタがなくなってしまうんで。。。


それに、いろんな出会いのパターンとか、付き合い方のパターンとか、季節やら年齢やら環境とかで
レイの考え方も色々変わってくると思うので。

まぁ、イチイチ説明することでもないですけれどね。


そういうわけで、今回は、出会いはアニメっぽく。中身は原作ベースです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。