愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

GW~~~~~

2010-04-29 23:57:13 | 小説の解説
えーっと

もう4年以上前に書いた小説なので、当時の暦を使っています。

マジ、読みなおしも書きなおしもほとんどしていません。

これは、夏生さんのエロ小説の前菜みたいなものです。

あってもなくても、エロに問題ありません。

エロに至る理由づけのまぁ、茶菓子?


ということで、エロが読みたい人は
コメントをどうぞ(笑)

エロ。くれ…と(笑)


コメントをいつもくださる方、ありがとうございます
本気で励みになります。


レイもみちるも大好きです。
唯一のみちレイサイト(たぶんね)ですが
細々と仲間を増やしていきたいと思います!!!

美奈レイが好きだとおっしゃる方も、ありがとうございます。
これでも、ごみ箱にひっそり眠る小説の7割は美奈レイだったんです……
好きです。美奈レイ。

私の考える美奈が、とてもストイックで完成された愛を持つ人間なので
出せないものばっかりで…

美奈レイのエロ、最近書いてないな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。