愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手のお礼

2015-02-23 19:30:23 | 拍手のお礼
> 「傷跡」拝読しました~、のお方。



こんな、イケてない小説に丁寧にご感想を送っていただきまして、大変感謝しております!
なんていうか、本当にうれしいです。もっと、上手に書けたらよかったのに、申し訳ないです。
美奈子はいつでもイイ奴です。最近は亜美ちゃんも好きだし、まこちゃんも好きだし、なるべく、5人組の仲間がみんなレイを愛しているっていうのを書きたいと思っています。(再放送アニメの影響かな・笑)
みちるの立場の微妙な心情は、読み手の懐の深さに手伝っていただいた感じです(笑)
結構、みちるって踏んだり蹴ったりで可愛そうな気もしましたが、
それでも前を向かなければならない、みちるの強さが、いつかハッピーエンドに繋がるのではないか、と思いました。



読んでいる人たちに、どういう結末を望まれるかっていうのも、まぁ、ありまして。
案外、これで終わりですか的に言われなかったのが、想定外でした。


私の中でも、どこを持ってハッピーエンドにするかは、いまだ迷いながらです。



Twitterは、今のところやる気がなくて(絵をかかないし、写真撮るとかめんどくさくて)
ですが、人様のやつを見るだけは見てるという(公開しているものだけね)不届きものです。
このブログも10年くらいやってるんじゃないかな?
もう少し、このブログ続けてみます(笑)


当時、セラムンオタだった人は、今どこに行ったのだろうかねぇ。


未だ「セラムン」ジャンルで更新し続けている人って、もういないのかなぁ~~~

本当、ほっとんどいないと思う。シズナツサイトも、全然ないし。


そんなこんなです。

本当に、拍手をしていただいた方、コメントをいただいた方、ありがとうございました。

10年経っても変わらないことをしている自分って、、、、(笑)でも、いいよね!


拍手ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。