愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

せっかくのエロなので

2010-05-08 22:10:55 | その他・お知らせ
みなさま、大変リクエストの多かった、みちるとレイの激エロですが

ちゃんと小説をUPしております~~~!!!!!


レイみちですよ~~夏生の

夏生の変態の

レイみちなんですよ~~~



いつも二人で
うちらのサイトってマジコメント少なくない?と悲しい反省会をいつもしています。
絵がないのが最大の理由っていうのは、えぇわかっていますとも。


激エロに、ぜひ愛のある言葉をかけて(笑)あげてください。

やっぱ、モチベーションがぐーんとあがって、よっしゃ小説書くぞ!な気分になりますね

え?


コメントしたくなるような小説をかけと


ごもっともです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。