愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

おレイ!

2015-02-22 18:06:12 | 拍手のお礼
拍手ありがとうです。



りありさん。


それな!そこな!

あと、泳いでいるときも、1シーン、マーズの姿が出てきましたよね~!
知ってるよ、亜美ちゃんはレイちゃんが気になって気になってたまんないって……
「マーズ」って何度もつぶやいてましたね。。。

えぇ、1人でパソコン画面を見つめていて、思わずガタ!Σ(・ω・ノ)ノ!ってなりましたね。

よかった、同士がいて!




クリスタルのヴィナは、マーズを全然気にしちゃいねー感があるんだけど。

こんなんでデュエットしても大丈夫だろうか。
そもそも、なんで美奈レイでまこ亜美の組み合わせにしたんだろうか(うれしいけれど)

公式がそうだから、まぁ、そうなんだろうけれど(もはや、公式でよい)
セラクリは別に亜美レイで歌ってもOKのような気がするから
無駄な変態仮面の歌を削って、もう一曲入れてもいいとおもいますね。

あぁ、しばらくレイちゃんも亜美ちゃんも出てこないセラクリ……

ねここさんのツィで、美奈レイソングはプリンセスに純潔誓ったもの同志としての
歌ぽくなりそう~みたいなの読んで、あぁ、絶対そうだなって真面目に想いましたね。
小坂先生そういうのは上手にしてくれそう。セラミュっぽいのがいい。



個人的には、美奈がプリンセスのため!って必死になってるのを、影で、そんなあなたが愛しいわ、みたいに
想ってるレイちゃんっていう、ソロ曲だったらいいと思う。

んで、美奈が

レイが想ってくれていることは知っているけれど、私はあの人を守るだけがすべてなの
片手しか繋がないけれど、愛していないわけじゃないわ
みたいな、お返しソロ的な(笑)


そんで亜美ちゃんソロ曲は、レイちゃんが私の初めての友達、ずっと大切にするわ
その目に私が映し出されなくても、的な歌だったら、なおいいと思う。


そんなだったら、私、3000円払うわ。


まこ亜美の曲は、どんな歌になるんだろうか………

31歳過ぎて、やっとまこちゃん好きになってきたよ!
高橋ユウちゃんのおかげだね。
あと、小清水じゅぴも嫌いじゃないけどね。


拍手ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。