愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

続き

2008-11-07 15:03:04 | その他・お知らせ
050. 好きな服装を教えてください。
シャツとパンツとTシャツ。もしくは空気服とパンツ一枚。
051. 流行には敏感な方ですか?
だいたい遅れています。
052. 買い物は好きですか?
好きなほうですね。
053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
高価でいいものを買いたいです。
054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
時々あります。
055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
A型がみんなそんなことすると思うんですか?
056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
結構そうですね。同人誌代とかセラムンについやしたのは考えないようにしています。すさまじい金額だと思います。
057. 実は、浪費家ですか?
最近、ちょっと浪費が激しいかもしれないです。
058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
できるだけ5分前。でも電車とかで1分くらい前になったりすることもある。基本は人を待たせるくらいなら20分くらい早くても平気です。だいたいは私が先です。
059. 遅刻はしませんか?
学生の頃は小中高大一度もなし。社会人でもなし。バイトもなし。
060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
それって血液型と関係あるの?ピーマンとトマトって言ってるでしょ!(ぷい)
061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
食べたくないですが、食べさせられます。本当は1日でも過ぎたら嫌ですね。
062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
食欲です。最近、性欲減少しています。
063. "人並み"という言葉、好きですか?
嫌いですが、自分はそうだろうと思ってます。
064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
あ、それはすごく思いますが、やってみないとわからないことだってありますね。最近知りました。
065. 優柔不断だと思いますか?
そういうところがあるのも人間です。
066. 「気が利くね」と言われますか?
言われます。
067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
ためないようにしますが、どうしようもないことだってあると思います。
068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
ふふ。ありますね。ない人っているんですか?
069. 人に謝るのは苦手ですか?
得意な方だと思います。悪くないと思っていても謝って相手がそれで気持ちが晴れるなら、それでいいです。
070. 新しいことを始めるのは好きですか?
最近、始めました。
071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
わりとそうかもです。
072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
子供の頃はこだわっていましたけれど、最近は負けてもいいやって感じです。
073. 自己中だと思いますか?
人間は、みんな自分勝手に生きてます。
074. 人に甘えるのは好きですか?
かなり大好きです
075. ひと目惚れをしたことがありますか?
ふふふふ(笑)
076. 自分は器用だと思いますか?
いいえ。不器用すぎて腹が立ちます。
077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
たぶん、頬ですりすりして、感触を確かめた後に警察に届けると思います。
078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
この前、旅行に行きましたけれど友達に買いました。おかんにはこんぶを。
079. 占いは信じますか?
いいことだけを信じます。
080. 貴方の死に対するイメージは?
眠る感じだと思います。
081. 献血に行った事はありますか?
ないです。たぶん、断られます。
082. 輸血を受けた事はありますか?
足りています。
083. 臓器移植カードを持っていますか?
持っていましたが、どこかにやってしまいました。
084. 骨髄バンクに登録していますか?
いいえ。
085. 過去の失敗を笑って話せますか?
過ぎ去ったことなら平気で笑い飛ばせるかもしれないですね。
086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
AかOで。
087. A型以外に間違えられた事がありますか?
O型。Bの人にBやろと言われたときは殺意を覚えました。
088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
75%
089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
きれい過ぎて嫌になると思います。
090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
変わらないんじゃないでしょうか?
091. 身体は弱い方ですか?
こう見えて?あまり強くはないです。
092. 長年愛用しているものがありますか?
自分の名前は愛用させてもらっています。
093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
カラーです。音どころか、痛みも付いてきます。
094. 座右の銘は何ですか?
流れる水は腐らない!
095. 今更ですが、趣味はなんですか?
一応小説書いていますが、最近それもしません。。
096. 好きな天気とその理由を教えてください。
秋の晴れた日。 なんとなく、気持ちが良くて。
097. 貴方のストレス発散方法は?
カラオケは頻繁に行かないし。やっぱ愚痴を言いつつ甘えることかなぁ。
098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
全身脱毛についてどう思いますか?→あそことあそことあの辺りはせめてやっといたほうがいいと思います。
099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
A型ってどういう性質なんですか?
100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
一日中・考えすぎて・鼻血出そう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。