愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

アイン様!とシズル

2015-02-22 09:49:23 | 萌え
ネタ考えていたり


久しぶりにHiMEの戦闘モードのスイッチが入りそうな自分が怖いのです



シズル⇒アイン⇔フィア(ノットラブ)の学生時代とか書きたい。。。



シズルがアインに迫って、「抱かせてほしいとは望みません、せやけど、うち、好きで仕方ないんです」
って、シズルがガチになってアインを求めるようなものを書きたい。


アインとシズルは先輩後輩だけど、身体関係はあり(シズルだけがアインを好き)
アインとフィアは身体関係も恋人関係もない(アインが凄くフィアを好きだけど、フィアもわかっていてお互いに一歩引いている)


ナツキと知り合ってからは、ナツキラブだけど、たまにアインに浮気している。ちなみに、ヨーコにも手を出している(笑)

本人には悪気はない。一途に愛しているのはナツキだけ、って思ってる。(アインにはちょっと未練がある)


あ~~

学生時代のシズルとアインとか、書いても読む人いるんですかね。。。


読む人↓
拍手ボタン

あ、長編終わったら、もう一個セラムンある。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。