愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

コメントのお礼

2014-07-24 19:22:09 | 拍手のお礼
HJさんこんにちは。


そうですね。私も半神を英語でどういえば一番いいのか考えながら出勤してましたが、soulかな~と思っていました。
一番近い英語ではそれしかないかな、と思います。

うさぎのような人が沢山いれば、世界は優しさに満ちていると思います。

Yuki Kajiuraさんの曲は名曲が沢山ありますが、ゲームOSTの中に沢山名曲が隠れていますよ!アニメでも沢山音楽を担当していますので、是非チェックしてください。

遠い異国で、わざわざ翻訳しながら読んでいただいて、ありがとうございます。
漢字読める国の人だと思っていました。申し訳ないです。


この後、時間があれば更新しますね!

読みながら、あ~もっと修正しないと!って言うところが沢山あります。

あんまり長くなるのがいやなので、削って削ってあとはもう、想像にお任せ…
と思いながらも、もうちょっとちゃんと説明したほうが。。。と思いながらも。



それにしても暑い!


拍手、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。