tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

麦畑と空 by 空倶楽部

2020年05月29日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
 こんちは。
本日は9の付く日で空倶楽部の日です。

散歩コースにある麦畑の麦が刈り時を迎えています。
大麦とみられる穂に毛足の長い髭がある麦の田んぼは一面白い絨毯を被せたみたい。
夕方の散歩時の麦畑と空。

【2020/5/23 18:29 いなべ市 Nikon CoolpixA100 f/3.2 1/640s ISO80 露出補正0】

クロの写真もなるべく空を映し込もうと中腰でバックモニターノールック撮影。

こちらは午前中の散歩時のもの。
暑くなってきましたが、クロは至って元気です。
ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2020-05-29 23:31:40
麦畑・・色が落ち着いた黄色で綺麗ですね~

クロ君、これから暑くなるけど、元気に歩いてね。
baraさんへ (tomkob)
2020-05-31 23:54:28
夕方なので大人し目の印象です。
クロはおかげ様で元気です。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-06-14 23:55:17
コメントどうもありがとうございます。^±^

ああ、麦畑がいい雰囲気です。
クロちゃん、お元気ですか。
コロナもですが、熱中症にもお気を付けくださいね。^±^ノ