可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

先週の届き物

2011-11-22 08:11:18 | ダンボール戦機

Img_4471

〇バンダイ 「1/1 ダンボール戦機 LBX 014 ルシファー」

   順番的に言うと、「ナイトメア」か「ゼノン」だと思うのですが

   劇中未登場の「ルシファー」が発売されました。

   パッと見、主人公機に見えなくもないですが、

   まぎれもなく、悪い奴が操るLBXです。

Img_4462

〇バンダイ 「スーパーロボット超合金 デカレンジャーロボ」

   「デカレンジャー」については、全く未見の為、

   どのような活躍をしたロボなのか、さっぱりなのですが・・・

Img_4472

〇バンダイ 「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号」

   昭和ライダー 3人目として登場。

   「アマゾン」は購入出来たのですが、「新1号」については未入手。

   再販されるのを待つしかないのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の購入品 | トップ | 箱買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンボール戦機」カテゴリの最新記事