可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

姉宅へおじゃましてきました

2016-08-19 22:52:38 | 日記・エッセイ・コラム

仕事終わりに妻と息子と合流して、浅草の姉宅に行ってきました。

ずいぶんと久しぶりの訪問となりました。

 

昨年から家族の一員になった姪っ猫姉妹にも初対面です。

全く人見知りをしない長女。

ひたすらマイペースに家中を歩き回っていました。

打って変わって、極端に人見知りの次女。

ほとんどの間 隠れてしまっていましたが、ちょこっと出てきたところを

遠目ではありますが見ることができました。

 

豪華な夕食を頂きながら、色々な話をすることができました。

特に、息子の進路については、甥っ子たちの現状や経験も含めて聞くことができたので

とても有意義な時間になりました。

それにしても、我が甥っ子たちはみんないい子だなぁ~~

 

姉宅の窓から見えるスイツリー。

当日はオリンピックで日本が金メダルを取った日だったのでゴールドカラーでした。

写真はうまく撮れてないけどね・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の届き物 | トップ | 変な天気の一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事