1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

「ESCHENBACH」 キズミ 購入しました

2023-05-27 13:59:37 | 道具

日頃使用しているキズミは

眼鏡に跳ね上げ式の専用クリップで固定しています。

チョット見るのにルーペ感覚で使用するキズミもあります

倍率は2.5倍

最近小さい刻印の判別が出来ない時があり、双眼鏡使用していましたが、時間が掛かるので10倍キズ見購入しました。

ドイツ エッシェンバッハ製品です

なんだかブランド名が恰好良く感じたので購入しました(笑)

ESCHENBACH OPTIK OF JAPAN | Better Vision Better Life〜見える喜びをサポートします〜

2.5倍レンズだと

10倍では

ピントが合いずらいですが、手持ちで観察するには十分な倍率です。

私が知らないだけで国内でも販売店舗も多いブランドでした。

安心して使用出来そうです。

『エッシェンバッハ』やっぱり格好いいブランド名です。

ホーム

ホーム

一級時計修理技能士。東京都練馬区の時計店。時計販売、時計修理、電池交換、貴金属販売、貴金属修理、時計オーバーホール 上石神井の時計店

富屋時計店 時計修理の出来る店 一級時計技能のいる店

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿