1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

7/18(土)聖火リレーっだったんです

2020-07-18 11:47:16 | おしらせ

何事もなければ本日、練馬に聖火リレーが来るはずの日でした。当店からはちょっと遠いですが石神井公園駅周辺から移動する予定でした。

このニュースをキャッチした時にカレンダーに記していました。

「せっかくの機会だから見に行きたいなぁ」と思っていました。

コロナの影響でオリンピックは延期となり、当然聖火リレーも延期です。

来年のオリンピックの日程も発表されましたが、コロナ感染者数も大幅に増えてきました。

先々が見えなく、萎縮していきますね。

多くの方々に悪い影響が出て、「今までの日常」がなくなりつつあります。

「新しい日常」はどのように形成されるのか、その指針はどこに向かうのか、まったくわからないですね。

「暗いニュース」ばかりで滅入ってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿