とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

≪本日営業してますっ!≫新入荷も!!「早春 純米酒 火入れ 26BY」&「酒蔵サイダー」入荷です!

2014-12-28 09:25:36 | 日本酒
昨日は
飲食店様からの大量発注・・・。

本当にありがたい!
気持ち良~い忙しさな一日でした。

年末独特の高揚感も
ここらで一息~。

年末最後の日曜日ですが・・・
の~んびりと、


≪本日営業≫しておりますので☆


是非是非、お越しくださいませ~!!

本日は
年末ギリギリの入荷っ☆

三重・菰野の早川酒造さんより

「早春 純米 火入れ」の入荷です。


カワイイ色のラベルですね☆

麹米:雄山錦65%&掛米:てんこもり65%精米。

火入れを施し、
落ち着きのある味わいを表現した純米酒です。

フレッシュな香り。

丸く落ち着きのある柔らかなコク。

冷や~常温~ぬる燗まで、
幅広~くお楽しみいただける懐の広さ。

年始の大吟醸の華やかさを楽しんだ後の!!

癒しのゆったりとした純米酒の味わいが
身に沁みる逸品です・・・。


●早春 純米酒 袋搾り 火入れ 26BY   1.8L  1970円
                                <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。


そして、実は・・・

早川さんとこ、
「酒蔵サイダー」ってものを造っているんです。


これがまた、旨いんですよ~♪ レトロなデザインが泣かせますっ。

鈴鹿山脈 釈迦ヶ岳の伏流水を使用し、

良質なグラニュー糖のみで造る、
シンプルかつ純粋な

上品な甘みと
キメ細かい泡立ちが旨い☆

大人な甘さな、
手造りサイダー!!

寒~い日に飲むサイダーが
また新鮮でイイんですっ♪


●酒蔵サイダー 330ml  175円
                  <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。




最新の画像もっと見る