とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

今年は<いも>が違いますっ!「蔵の師魂 いもいも <2014>」入荷っ!!

2014-03-18 06:09:37 | 芋焼酎
週末も(笑)!
バタバタしてしまいまして~。

久しぶりに
ブログはお休みいただきました。

さらに昨日、
更新したつもりの本日のブログが
更新されておらず・・・

スミマセンでした~・・・


その代わり、
近日入荷のホットな情報も
掴んで来ましたのでお楽しみに・・

さて、本日は
今期より期待のリニューアルを果たした

鹿児島・日置の小正醸造さんより
「蔵の師魂 いもいも 2014」が
今年も入荷です!


「いもいも」の文字のカラーリングが目印☆

一次二次共に甕仕込み、

麹、掛け芋共に
鹿児島産さつま芋全量使用。

白麹にて
自慢の木桶蒸留をし、

必要最小限の濾過に抑えた
荒濾過のまま瓶詰めした

超拘りの限定作品。

しかし、
今期は麹芋、掛け芋に使用する芋が
ひと味違います!!

こちらも小正さん拘りの
鹿児島産紫芋「パールスイートロード」を使用。

「紫師魂」で実証済みのこのお芋♪

華やかなフルーティな香り。

全量芋&無濾過の
「いもいも」ならではの

超スムース&キメの細かい口あたり。

拘りの芋&仕込みが
独特の世界観を醸し出しています。

ロックでそのフルーティな風味を。

お湯割りで全量芋のドライで繊細な味わいをお楽しみ下さい。

此方の作品も
何処か春の朗らかな空気漂う逸品。

ウキウキ気分で
是非どうぞ~☆


●蔵の師魂 いもいも パールスイートロード <2014>   1.8L   3150円  720ml  1575円
                                                      <共に税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

 1.8Lは完売しました。

最新の画像もっと見る