とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

大注目の酒!「紀土を楽しむ会!」を行いました。

2011-08-08 22:57:31 | お知らせ
日本一の和リキュール!「鶴梅」シリーズで有名な
和歌山・海南の平和酒造さんが醸す
今、大注目の酒!「紀土(キッド)」。

その紀土を楽しむ会を先日行いました♪


↑西区「台所の農家 恵み」さんにて行いました。山本専務の語りから始まりました。


↑紀土フルラインナップ!!美味しい食事と共にススムススム・・!

今期で3造り目の紀土。
まさに階段をかけ上がるかのように酒質が向上したのは
柴田杜氏の渾身の努力と
山本専務の貪欲なまでの設備投資の賜物です。

ページをめくるかのように
紀土の進化をご参加いただいた皆さんも
肌で感じていただけたのではないかと思います。

今回、会開催のきっかけとなった長谷川店長の
紀土への想いがビシビシ伝わり
非常に嬉しく思いました!!


二次会は
奥志摩名駅店さんへ~


↑いつもの如くディープな会に!(笑)

造りの話から
相変わらずの、くだらなくも楽しい話まで(笑)
あっ!という間の楽しい時間でした。

今期新発売となる予定の
内緒のお酒もご披露いただき
(今秋発売予定。お楽しみに~♪)
まだまだ進化する
紀土の可能性を
今回の会で再確認できました。
今後も間違いなく美味くなるっ!

参加者の皆様、山本専務
本当にありがとうございました。

要注目の「紀土」
是非一度飲んでみてくださいねっ!




最新の画像もっと見る