華のひとりごと

日記です。
その他気がついたことを色々・・・・。

久しぶりの遠出

2018-08-22 | 日記

東京の孫たちに、ぶどうを送るため浮羽まで行ってきました。

毎年お盆過ぎに行くのですが

今年は、無理かなと思ってましたが

平日お休みができたので

思い切って行ってきました。

盆地は暑くて、37度超え

帰りに大好きな場所 慈恩の滝へ

ワタシのパワースポットです。

水月でお蕎麦いただきました。

ほんとに久しぶり

天そば 

最後の蕎麦湯まで美味しくいただきました。

このお蕎麦屋さんからの風景

ガードレールじゃまやけど

特等席です。

道の駅に寄っていろいろ買い物

後ろはこんな景色

暑いけど、田舎の風景 いいですね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿