能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

鳥取市名物の「すなば珈琲」に行ってきました・・・「スタバ」と「すなば」が両方ともある鳥取の町です(笑)

2023年11月27日 | グルメ

JR鳥取駅前にある、すなば珈琲に行ってきました。

コーヒーの美味しい人気店です。

クッキーや洋菓子も売れているようです。

ビルの建て替え工事のため、少し離れた場所に店舗が移転していました。

鳥取県知事の名コピー「スタバはないけど、砂場(鳥取砂丘)はある」は傑作でした。

数年前に鳥取市役所のそばにスターバックスが出店・・・このコピーは使えなくなりました(笑)。

鳥取市に旅行された際には、ぜひとも立ち寄っていただきたい素敵な喫茶店です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂丘そば・・・JR鳥取駅構... | トップ | 日の丸温泉・・・JR鳥取駅... »
最新の画像もっと見る