能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

カープ、読売に圧勝!昨夜のお返しです 9-3、岡田投手5勝目 再び4.5ゲーム差 まだまだ薄氷の上

2018年05月24日 | カープ大好き!
0-8の大敗から、一夜明けた読売ジャイアンツ戦。
雨の中の試合となりました。

勝負は、1回表で決着!
コースケの先頭打者ホームラン、アライさんの3ラン、美間のタイムリー・・・で一挙5点。

雨の憂鬱を吹き飛ばすカープ打線でした。

田中選手ソロホームラン
「打ったのはストレート。入るとは思わなかったですが、伸びてくれましたね。良い感触でした。先制出来て良かったです。」
 

 
新井選手3ランホームラン
「打ったのはカーブかな。しっかりと自分の良いスイングが出来ました。チャンスだったので、ランナーを還せて良かったです。」


美間選手タイムリーヒット
「打ったのはストレート。良い流れで繋いでもらったので、必死にいきました。少しバットの先でしたけど1本出て良かったです。」

岡田投手5勝目。
ナイスピッチィング!でした。

今のカープ・・・。
クリスは奥さんの出産で帰国中、ノムスケは調整中、ヨシヒロはケガからのリハビリ・・・。
主力選手のこれだけの離脱にも関わらず、ベテラン選手、控え選手の活躍で、何とか持ちこたえています。


カープは、今日、広島に帰り、明日からは苦手な中日戦。
真っ赤に染まるズムスタで、跳ねる鯉を見たいものです。
がんばれ!カープ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ、読売に8-0で大敗... | トップ | 航海術 海での4000年の歴史... »

カープ大好き!」カテゴリの最新記事