能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

カープ日本シリーズ進出を決めました!5-1で読売に勝利、CS三連勝!忘れ物を取りに行く旅の始まりです

2018年10月19日 | カープ大好き!
カープ、日本シリーズ進出を決めました!
5-1で読売に勝利、CS三連勝。
九里投手、ナイスピッチング!でした。

 
去年の教訓を活かし、カープは見事な調整。
選手たちは、ベストコンディションで試合に臨みました。
全く危なげのないファイナルステージを戦い、ジャイアンツを3タテ、アドバンテージ1勝を含めた4勝で文句なしの日本シリーズ進出です。

読売は、CSノーヒットノーラン投手のエース菅野投手を来年に温存(苦笑)。
試合序盤から、負けモード・・・。
カープとしては、あきらめずに総力戦で来て欲しかったです。

でも、高橋監督、三年間、本当にご苦労さまでした。
ズムスタのカープファンからも暖かい拍手が起きていました。
再び、読売巨人軍の監督としてグラウンドに戻ってくる日を楽しみにしています。


カープ・・・。
西武が来るにせよ、ソフトバンクが来るにせよ、忘れ物を取りに行く旅の始まりです。
ゆっくり休んで、日本シリーズに備えましょう!


がんばれ!カープ
がんばろう!広島

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸の宮島と言えば、もみじ... | トップ | 宮島最高のパワースポット弥... »
最新の画像もっと見る