能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、ホントーにすごい!感動しました オジサンたちの星です

2013年02月18日 | スポーツ

16歳で世界の頂点に立つ。

本当にすごいことです。


今日、NHK-BSで見たジャンプのワールドカップ。

沙羅ちゃんは、ぶっちぎりで世界のトップに立ちました。


子供の頃から、より遠くへ飛びたいという強い想い・・・地道な努力の積み重ねが今回の結果に繋がりました。

ワールドカップ第14戦は、1回目89メートル、2回目は最長不倒の92メートル・・・圧巻です。

表彰台の一番高い所で聞く、少しオクターブの低い君が代は涙を誘いました。


ソチ五輪に向けて、沙羅ちゃんをもっともっと応援していきたいと思います。

ガンバレ!沙羅ちゃん!

オジサンたちの星です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本多静六 一日一話 学者で... | トップ | 世界一流企業のキャッチフレ... »
最新の画像もっと見る