能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

カープ、ベイスターズに2-6で快勝!松山、誠也のホームラン!クリス、勝ち投手・・・8勝目!

2016年07月01日 | カープ大好き!

カープ、ベイスターズに2-6で快勝!

松山、誠也のホームラン!

クリス・ジョンソン投手、勝ち投手・・・8勝目

3回表のエリアンのエラーで、試合が決まりました。

その後、ベイスターズの「当たり屋」風の、ちょっと?のプレーがありましたが・・・。

嶺井捕手・・・。

達川さんのように、やらないと・・・笑。


ベイスターズのWエラーに、チャンスでの凡打。

ほとんど高校野球、中学野球の世界でした・・・。

ベイファンは、涙、涙だったことでしょう。

2-6でカープ完勝!

ありがとう!カープ!

明日は、ハマスタに参戦します!


赤坂で仕事・・・昼はビジネス・・・夜も延長戦でビジネス・・・トホホの必殺仕事人です

2016年07月01日 | まち歩き

今日は、赤坂で、仕事。

仕事をコンプリートして、夜は・・・と思っていましたが、打ちあわせが延びて伸びて、終わったのが20時30分・・・1時間の予定が3時間30分・・・。

ぐったり・・・。

明日も早いので、銀座線で帰路につきました・・・トホホ・・・涙。

赤坂の昼は、ビジネスストリート。

都心のど真ん中の一等地では、グローバルビジネスが展開されています。

 

首都高と高層ビルが交錯する世界は、まさにメトロポリスTOKYOをシンボリックに表象しています。

 

パジャマホテル・・・

バブルのシンボル・赤プリが建替えられ、ちょっと寂しくなりました・・・。

赤坂・一ツ木通り・・・

サンダーバードビル

赤坂4丁目8番地・・・

最近、ちょっと元気のない広告代理店・東急エージェンシー。

前の前野社長の頃には、広告業界に旋風を起こしました。

次こそ、早めに仕事を、スピーディにこなして、夜の赤坂で楽しみたいと思います・・・笑。