石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

下戸

2009年11月30日 | 日記
あの日を皮切りに
あたしは 大人の仲間入りした

あたしは下戸(げこ)だと思っていた。

なのに 今年の
ボージョレー・ヌボー解禁から 実に毎日飲んでいる。 ウイスキーボンボンも
ブランデーの入ったケーキ、奈良漬けさえもダメ!
顔につける 化粧水でさえ
ノンアルコールなのに



ここのところ
毎晩 赤ワインを
あびている。



「あたくしの血液は
ワインでできているから
紅いのよ

なんて 爆言をはく日が

くるのであろうか





合掌
ありがとうございます
冨田やよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさけ~ おさけ~ (各務原のこ‐ちゃん)
2009-12-01 02:14:28
ワイングラス片手に持ってワイン飲んでる姿のやよちゃんって かっこよくて素敵だと思うよ〓
また お酒飲んでホホを赤らめているやよちゃんも可愛いな〓
返信する
good condition!? (cha-cha-cha)
2009-12-01 11:11:18

やよさん
体調 良いのかな!?
百薬の長かもだけど
ほどほどにね~。
(*^-^)b
返信する
いいな~ (ビバっち)
2009-12-02 21:51:02
お酒を飲んで、ほんのり赤い女性の表情が好きなビバっちです!

お酒いいですね~

楽しく飲んでくださいね
返信する
☆こーちゃんさん☆ (yayo)
2009-12-03 12:25:23

たぶん そーぞーを
はるかに越えた
うだうだ ぶりだと思う
返信する
☆Cさん☆ (yayo)
2009-12-03 19:05:35
その (ほどほど)が
難しいのよね。
美味しいとつい 飲み過ぎちゃう
返信する
☆ビバっちさん☆ (yayo)
2009-12-03 19:10:06
ほんのり赤いならいいけどあたしの場合
真っ赤っかです


ビバっちさんは
お酒 お強いのですか?
返信する
お酒は・・・ (ビバっち)
2009-12-03 22:16:40
大好きですがすぐにまっかっかになります!

ゆっく~~り飲むのが好きですね

ウイスキーや焼酎のハードリカーをチビチビ飲むといいですw
返信する
☆ビバっちさん☆ (yayo)
2009-12-04 11:18:08
わ~ なんだか
大人の男性ですね
返信する