若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

4/12(日):青物ブリ1m11.5kg筆頭に98cm9.7kgもゲット!!!メジロにヒラメにシーバスにサゴシにコノシロも

2020-04-13 11:08:50 | ルアーフィシング
4月12日 愛知・下園氏 他 ブリ・メジロ・ヒラメ・シーバス・コノシロ・サゴシ等

本日は天候後半荒れ模様の予報でしたので早めに大物ポイント切り上げる予定で出航しました。到着して一流し目いきなりの98cm9.7kgのブリゲットされそれからヒラメゲットされたりメジロがヒットしたりしてましたが暫くして今度は超大物がヒットしました。1m11.5kgのブリです。超大物です。デッカかったです。その後もコンスタントにメジロヒットしてましたが天候心配でしたのでお昼頃にポイント移動しました。その頃から外気温急激にに冷え込み始めました。ハマチポイントについて狙って頂いたのですが感度有っても口使わず仕方無く思い切って小浜沖まで戻りました。しかしこちらも温度低下のためか活性無くなってました。粘りながら何とかサゴシにコノシロとかシーバスなどヒットされました。しかし雨も降り続き条件も悪くなる一方でしたので納竿しました。皆様お疲れ様でした。前半は調子良かったすね。後半はじり貧になってしまいお土産作り苦労しましたね。気象条件悪く仕方無いですが残念です。次回はクーラー満タンにしましょ。本日も皆様乗船メンバーマナー良く感謝です。
又、新型コロナの事も気になりますが富丸では出来る限りの対策していくつもりです。定員の少なめにして釣り座間隔開けるようにします。又客室は除菌徹底します。乗船メンバー様にはマスク着用お願いしてます。又体調等悪い方には事前にキャンセルお願いしてます。一日でも早く終息願ってます<(_富_)>。

コメント   この記事についてブログを書く
« 4/11(土):青物ブリにメジロに... | トップ | 富丸営業自粛のお知らせ<(_富_)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事