若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

2/24(月祝):天候良く青物狙いの遠征もポイント判断ミスで(x_x;)シュン・・何とかサゴシはバッチリC=(^◇^ ; ホッ!

2020-02-24 20:36:51 | ルアーフィシング
2月24日 岐阜・兼松氏 他 サゴシ等

今日は天候も良く絶好の遠征日よりでした。狙いポイントに着く頃に僚船から連絡有り、感度有るも活性無しとの連絡で近場の魚礁で待機してました。暫くしてもノーヒット状態の様子でしたので思い切ってサワラ狙いにポイント切り替えました。サワラポイントに着いた頃に僚船から西方面で青物絶好調との事、僚船は全船向かったみたいでしたが我々はかなりの距離走って戻って来ていたので諦めました。西方面はやはり青物絶好調みたいであちこちから連絡は入って来ました。メチャ残念でしたが諦めないと仕方無かったです。我々のサワラポイントは感度たまに出るのですが時合い終わったみたいで頑張りましたがノーヒットでした。ガックリです。気を取り直して小浜湾口近くでサゴシ狙いしました。こちらは好調にヒットしました。何とか皆様お土産確保して頂きホッとしました。富丸ではまだまだ諦めずに性懲りも無く青物迎えに行きkます。次回こそ爆釣して見せます。本日は皆様ごめんなさいです。次回リベンジお待ちしてます。いつもですが船内雰囲気良くワイワイガヤガヤで楽しかったです。少し気持ち晴れました。感謝してます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 2/12(土):一週間ぶりの出航で... | トップ | 2/29(土):96cm10kgオーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事