若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

3/14(土):昨日と本日は海荒れ模様の為近場での釣行も撃沈w沖合では青物好調ヒット情報有りも残念(x_x;)

2020-03-15 18:28:29 | ルアーフィシング
3月14日 

昨日の釣果の事も有り気合い入れて釣行も天気予報が悪く近場でジギングになりました。昨日と殆ど変わらず感度出ても活性無く殆ど底べったりで動かなかったです。まだ地震の影響有るのかもですね。ベイトが居なくなってました。サワラ・サゴシ狙いのポイントですがバイト感度無くなってました。参りました。近場狙いは暫く様子見たいです。当分は沖合遠征予定でデッカい青物狙いします。ご期待下さい。本日は海荒れ模様でしたのでスパンカー立てての釣行でした。写真はとれませんでしたのでご了承下さい。
3月13日 岐阜・櫻井氏 他 アコウ・鯖・ウッカリカサゴ等

本日は沖合遠征青物狙いで朝一番から張り切って釣行しました。ところが沖合ポイントに到着したのに僚船とか遊漁船が全く見当たりませんでした。急いで連絡した所全く魚全く口使わずイルカ情報も入り殆どの船が西方面に移動したとのことでした。我々もと考えましたが相談の上ポイント戻り島付近とか小浜近辺での狙いに切り替えようと意見一致しました。ところが島付近では沖合と殆ど変わらず感度有っても活性無く底べったりでした。思い切って小浜付近で狙いました。少し真鯖がヒットしましたが他は全くダメでした。底物はアコウ等がヒットしました。根魚は釣れましたね。地震が朝に有ったみたいです。原因はその辺かもですね。明日から仕切り直しです。




コメント   この記事についてブログを書く
« 3/8(日):本日天気予報悪く超... | トップ | 3/21(土):本日青物ハマチ祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事