~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

だありんと ムジカ Toi et Moi

2018年10月06日 | リコード法
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる



そうだ!っておもいついて
朝ごはんに<Toi e Moi>のカフェオレボウルを使ってみた

何年ぶりかな~

ペアのカフェオレボウル
結婚したばかりのころ
生まれた町からやってきて
まだ お買い物の様子もよくわかんないころ
お祝い返しをしなくちゃいけなくて
二人でデパートのギフト売り場なんか歩いてたりして

欲しかったんだ

ムジカ、どうしても欲しかった
ギフトを買いに行ったのに
自分のもの選びに行ったんじゃないのに
何より ピヨピヨの二人のお財布には
そんな余裕なんかなかったのに

だありんの頭文字<T>

ムジカの頭文字<M>

だからって カフェオレ作って飲んだわけでもなく
朝のコーヒーには大きすぎて
そのうち テーブルに並ぶ食器は3つになって
それから 4つ 5つ
ますますペアのボウルの出番はなくなった
飾り棚におさまってず~っとお部屋のアクセサリー


今日ね
朝のランニングに行って
一緒に走って

(もう、ムジカはだありんに遅れないで3回駆け上がれるんだ)

朝ごはんだよ

病気に負けない
お野菜たっぷりの朝ごはん
二人で食べるんだもの
こんなときに使わない手はない

たぶんだありん わかってないな

かまわない

ちょっとした こだわり
そんな余裕があることって
すご~く しあわせ

筋トレ 脳トレ オーボエのおけいこ
オニのようなリハビリ三昧の一日が始まる前にね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿