~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

歩いた道と まだ 歩いてない道と あるき始めたばかりの道

2019年07月01日 | リコード法
たくさんの祈り:すべての山にのぼるっ!
おんがくは くうきのなかにきえていくわたしたちは どこへいくんだろうわからないからチャレンジきえていくまいにちをかきとめる次男くんは大学生NOW修行中のピアニスト......


1年たったらブログさんからお知らせがくる

そうだね、1年たった

2カ月ばかりご無沙汰してたページにはいって
あれこれ記事を読んでみた

そうか
そうなんだね
1年の間にたくさんの道をあるいた


ここのところ
リハビリ苦しくて
やってもやっても成果があがんなくて
どうしたってうまく動かない右手
それだけじゃない まるで何もかもが崩壊?


It's a "GAME OVER"
アルツハイマー病に無条件降伏


2年は黙って頑張るって決めたのにね
残りの1年で何ができるの?って気分になってた


きっとできるっ!ってね
あのころ夢描いてたほどには進んでない

けど

読み返してみるとわかる
小さな変化


悔いは残さぬがヨロシ
やりたいことはやるヨロシ
やるべきことはやるヨロシ

悔いは残さぬがヨロズ
やりたいことはやるヨロズ
やるべきことはやるヨロズ


いっぱいやったね

でもまだできることがあるはず


そしてNOWやると決めたら突撃するよ
(何度目の突撃かな?)


悔いは残さぬがヨロズ
やりたいことはやるヨロズ
やるべきことはやるヨロズ


ここまでの解毒効果のデータがそろった
ヌートリジェノミクスのお勉強始めた
遺伝子から読み解いて
元気になっていこうね、だありん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿