~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

えっと・・・記事のタイトルを入力してください(必須)て?

2017年04月12日 | 若年性アルツハイマー病
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

本文なしで投稿して
気がつかないで一晩公開していました ナゾ記事

はあ??

って思われた方おられたらごめんなさい
やっと本文入力してます
昨日書こうと思ったことは
また機会があれば ということにして


いやはや
アクシデントでした
ムジカ どうにもこうにも治療法がないMAC肺のために
藁にもすがる思いで「空間殺菌」
加湿器を使ってます
その加湿器 かれこれ20年はがんばってくれてるかなというもので
どうやら 適湿センサーがきかなくなってしまったらしく
MAX水蒸気を出し続けてて
お布団も枕もびっしょり!!
どうすんの??
状態になってしまい
後始末におおわらわでした
なんとか朝をむかえられました


「おまえな~」


と ぶちぎれるだありん


>機械の不具合だから仕方ないやん


「そうか・・・」


3分後


「だいたいおまえなあ~」


>だからあ 機械がもうおトシ・・・


「ふ~ん」


そしてまた3分後


>え~ん・・・


なかなか寝られない


朝になってもまだ同じ押し問答

ぬれてしまったお布団よりもそっちの方がやっかいだったかも
干せるもの干して
ぜ~んぶかたづけて(目の前からお布団がなくなった)
やっと 堂々めぐりがおわって
だありん ゴキゲンでオーボエ吹いてます

今日はいいお天気
桜も満開
だありんとお散歩
加湿器を買いにいってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (忍耐堂)
2017-04-13 18:51:02
お前なぁ~
とは云わないが

機械が故障?
しょうがない

でも
目先を変えれば
だありん
違うことをする

これからも
その方法が
ベスト!

何事も
目先を変えるって
良いかもよ

一息付けるものね
加湿器も
目先を
変えて欲しかった
返信する
こんにちは (musicayorozu)
2017-04-13 23:04:36
コメントありがとうございます

ちょっぴりへんてこな
ちょっぴり笑える
思い出がふえていきます

たくさんたくさん
貯金します
返信する

コメントを投稿