~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

おなごり惜しいことでございます

2020年05月28日 | 若年性アルツハイマー病
カウントダウンあと4日



クラウドファンディングで応援してくださった方への
第1弾リターン発送しました

コロナ騒ぎでどうなることかと思ったけれど
ひとつずつ予定してたことが終わっていく
ちょっと寂しい
ぜったいやらなきゃあ、と思うから
がんばってこれたところもある、きっとある
ビデオコンサート用の演奏が録画できたところで
だありんの調子がパタパタと崩れたのは
それまで必死で持ちこたえてくれてたのかもしれないと思ったりもする

ずっと前から決めていた
1000日リハビリ達成したその時に
回復を手に入れられてなかったら
ある程度あきらめのゆるゆるペースする
ほんとはあきらめはいやだけど
時間的にも経済的にもそれはケジメ

カウントダウン大詰めの今になって
できないことがいきなり増えて
いかにも回復しそうにない様子のだありんは
そんなMUSICAの荷物を軽くしてくれてるのかとおもったりもする

リハビリボイコットして
自発的にランニング行って
何かやらなくっちゃと言いながら
何度でもお散歩に出かける

もうすでに、ゆるゆるモードへの移行が
自然に始まってるのかもしれない
ゆっくりゆっくり、その方がいいかもね
1000日どころじゃないながあいながあい時間

久しぶりのピアノ
探しものはなに?それはどこにあるの?



手が、足が、自分の身体が見つけられないのに
鍵盤にのせた指の存在はだんだんとはっきりとしてくるのね
やっぱりオニのままでいたいなって思っちゃうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿