~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

もしも願いがかなうなら

2018年04月16日 | 若年性アルツハイマー病


おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

ここんところたくさん
お友達がふえた

とっても悲しい
とってもせつない
アルツハイマー病
黙ってみてるなんて悲しすぎる
なんにもできないなんてせつなすぎる
だから やってみるよ ReCODEプロトコル

そんなお友達がふえた

「ReCODEやってみる」ってお友達ができはじめたばかり
そんな初めのころは思ったんだ

「いいなあ、みんな治るんだよね。ムジカとだありんみたいな苦労しないんだよね」って

だってだありんは
「治らない」と言われるⅢ型で
しかも 何とかなるかもな方法を見つけ出すための
検査すら門前払いでできなくて
「治ろう、一緒にがんばろう」なんて言いながら
お友達が みんな 治ったときに
やっぱり治らなくって悲しい思いをしてるんだろうなって
そんな気分になったりして

やだね、嫉妬?
なんかムジカ病んでたな

ねえ
もしも神様がいて
願いをかなえてくれるっていうのなら
「お友達を笑顔にしてあげてください」ってお願いするよ
だってね
ReCODEプロトコルはホントに大変
大変でつぶれないで
大変をとおりこして
笑顔になれますように
大変なことを知ってて
それでもあきらめない
そんなお友達の
願いがみ~んな かないますように

ムジカとだありんはどうかって?
大丈夫、自力で幸せを作り出すさ
どんな状況になったってね
そのまんまでいいのだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿