~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

やっぱりえらいこっちゃの連続

2017年11月08日 | 若年性アルツハイマー病
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

ああ
安心したい!
いい加減にホッとしたい

ワガママはわかっているけど

ReCODEプロトコルの中心にあるのは
「Ketoflex12/3」っていう食事療法で
食事時間の設定と食材選びと調理法で
ケトン値をあげてインシュリンのコントロール
代謝をよくするっていうの

これはホントに大切
ぜったいぜったい大切だから
毎日必死でやってるのに

夜遅くにみたらし団子「ぱくっ!」

きゃああああ!!!
だめよ だありん だめだめだめ
すぐ だして! ほら もぐもぐしてる場合じゃない!!!

なのにだありん
「へ?」って
もぐもぐごっくん、飲み込んじゃった

で「オレ、どうなるの・・・?」って

そんなこというくらいなら
ごっくんしないで だしてよねーーー!!!

どうなるかはわかんない
でも これまでの努力の成果が何歩か後戻り!?
それはあるかもだよ~(泣;泣)

戻っちゃったら もう一回歩くだけなんだけど・・・


もともとみたらし団子は
「チョット帰る」っていってきた次男君のために
だありんが買ってきたもの
ムジカがよそ見してる間に

次「あ、もう食べられへん」
「ほな くうで、ええな(ぱくっ!)」
で「きゃああああ!!!」
となった次第

会話がスムーズになって
行動のフットワークがかるくなって
全体の雰囲気として闘病感がへってきて
だから
みんながちょっとずつ油断した

そんな油断ができること自体
ありがたいことなんだろうなって気はする

ああ だけど

やっぱり小さな事件が続いていくんだな

そんな日常
当たり前の日常がもどってきたと
よろこぶべきなんかな

危機感を脱した危機感


だありん たのむよ
自力でKetoflex12/3 管理できるようになってちょうだい







アルツハイマー病は改善します
Dr.BREDESENによるReCODEプロトコルを知ってください



だありん復活の様子は
こちらのブログをみてください
https://musicayorozu.blogspot.jp/

”The end of Alzheimer's”
是非読んでください
ムジカのヨタヨタな読解で
読み進めた分だけ
本の中身紹介もしています
https://musicayorozu.blogspot.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿