~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

平和で忙しい ええじゃないか

2017年05月27日 | 若年性アルツハイマー病
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

お久しぶりの更新

ほどほどの距離感心地よくて
毎日平和すぎてネタにこまるね
ありがたいことだ

先週から
だありんとムジカで
計4日 延べ6科
長く待たなきゃなんない大学病院で
あ~つかれた

薬局さんで
「またきました~」って

出かけたついでに
だありんとショッピング
夏物買いにぶらぶらしたり
カフェでお茶したり

だありん
スリムになったからね
すごくカッコイイ
この夏は
ちょいワルオヤジのスポーティーカジュアルでどうだ?

今日は新しい入門希望者あり
おけいこいっぱいの土日あけたら
ムジカはまた病院
だありんはお留守番

新しい楽譜とどいた
またまたコピー機と格闘
お宝ファイルがふえた
いっぱいお稽古してね
ついでにCDも注文したよ

届くまでまたキリンさんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿