~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

いまさらながら 気づいたこと

2016年06月27日 | 日記
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう

だありん だありんで明け暮れの毎日でわすれてたけど

また・・・
喀血
さいわい どうってことなくすぐにとまった
とはいえ これはへこむ
今回はどのあたりがどのくらい潰れたんだろう
呼吸機能がどれくらいなくなったんだろう

ムジカの病気、どうなってんだろうな?
と 思いながらも ずうっとこのまま
いろんなことを してあげられる気でいて
できる気でいたこと
それ、現実逃避!
って わざわざ思いださせてくれなくってもいいのに

やだやだ なんて言ってないで
はやいこと 新曲にとりかかれってことかな
なんだかおっくうで
走り書きのまま 3年放置の曲
これは ちゃんと仕上げて歌えるうちに歌っておきたいんだ
いい加減に 仕上げろってことかな

なんとな~くイメージしてた
MUSICA の次のコンサート やる気だったら速攻やんなきゃできなくなるかな
速攻やっても間に合わないかもしれないけど
やる気なら やる気なら・・・
ぜったいに歌っておきたい曲はあと2曲
実現したら 歌えなくなっても悔いはないなきっと
歌がだめになっても まだまだ音楽できるさ

って
能天気に考えてたら たいへんなこと見落としてることに気がついた
呼吸機能が低下したら
呼吸とシンクロさせて演奏していく ヨロズ法 なりたたない!
なんだと~!!!
それじゃあ ピアノも弾けないだろ?!
うたよりは長持ちするかも知れないけど
どうするんだろう
どうするんだろう
その日がきたら どうするんだろう

ぐるぐる考えて考えて

笑った

かすかな呼吸で演奏できる楽器はないかと 脳内検索かけてるムジカ
つくづく メゲない性格だな
そうか いつぞやの夢「チターがほしい!」はこれだな
それから クラヴィコードもいいな
って 思ったとたん
頭のなかで クラヴィコードの音が鳴り始め
クラヴィコードの音色だったら こんな曲がひきたいっ!!!
あかんわ
また 妄想がとまんない

人生うたかた 一瞬の夢
どうせなら一瞬一瞬かなえてやろうじゃん
次の日には消えてなくなっても
そのときには そのときの夢がある

ほうけてないで始めようっかあ
ね、だありん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿