my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

新しいランチョンマット

2018-02-23 23:23:50 | キルト・手芸

東京ドームのキルトフェスティバルで買ってきた布を使って

新しいランチョンマットを作りました

数年前に作ったキルトの残り布も使ってます

oさんから蓮根

kさんから漬物や白はな豆

m子さんには山菜

いろいろいただいて

美味しく嬉しく食べています

白花豆でサラダを作りました

煮豆より好きなんです

 女子カーリング

残念ながら負けましたが

いい試合でした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yugafu)
2018-02-24 11:45:33
新しいランチョンマット、食事も楽しくなりそうです。
お豆のサラダもおいしそう!
カーリング残念でしたね。
でもおやつタイムの楽しそうな様子、「そだね~」とお菓子は、
有名になったようですね(*^^*)
Unknown (hiro)
2018-02-24 19:40:07
yugafuさん
買ってきた布に合わせたのはミシンで繋いだクレイジーログキャビンの残り。
この残り布でいろいろな小物を作っています。たまにこうして身の回りの小物を作るのも気分が一新していいですね。実はこものつくり苦手です。今日もカーリングの応援です。勝つといいですね。

コメントを投稿