my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

「ともぐい」

2024-03-05 23:32:03 | 本と雑誌
直木賞受賞作
川崎秋子さんの「ともぐい」
先にYさんにお貸ししてから
少しづつ読みました
熊と戦う話なので
熊の話題が絶えなかった昨年を思い
受賞後でたくさん平積みされていたのも気になり
買いました
読みました
好みかと言われるとちょつとちがうかな…
獣のいおいが本から立ち上ってきそうでした

トイレの修理は昨日終了
蓋を気にするストレスがなくなりました
壊れたのは蓋を止めているところでしたが
結局ユニットごと交換
なるほどね~ 
そういうことね~
簡単になおりましたが
それなりの出費でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿