水泳と日本酒と

趣味は水泳、好きなお酒は日本酒

今年の海(OWS)の記録

2019-10-05 21:29:00 | 日記
初投稿ということで、水泳ネタでと思います。

今年は3つの海で泳ぎました。

1つ目、姫路 家島OWS 3.2km

記録 49分33秒。男子総合25位。年齢別12位。波が結構あり、結構しんどかったです。

2つ目 湘南OWS 2.5km->1.5km

台風接近のため、距離短縮1.5kmで開催されました。
結果は25分40秒。男子総合35位。年齢別13位。
中間地点折り返してからゴールが遠く、こちらもそこそこしんどかったです。

3つ目 岡山渋川 せとうちOWS 2km 

朝のうちは曇ってましたが、いい天気になり、海も穏やかで泳ぎやすかったです。
結果は、28分24秒。男子総合2位。年齢別1位!
まさかの総合2位で驚きました(笑)。おそらく、強豪は同日行われた3kmにエントリーされていたのかと。でも、嬉しかったです(^-^)

また、来年に向けて頑張って行こうと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2019-10-07 20:00:19
海泳ぐのってプールよりずっずっとしんどいですよねーきっと。
波があるのって上辺だけでなく、海水全部が揺れてるんですよね?
しかも2位‼️
年齢別1位‼️
素晴らしいです。
もうすっかり後遺症はないんですか?
運動する方が回復しそうですよね😌
返信する
Unknown (tomie34)
2019-10-07 20:55:37
@ayame202001 実は海の方が体が浮くので泳ぎやすかったりします。あと流れが追波だともっと楽に。でも、向波だと進まないし、波が高いとブイ見えないし😅
自然の状況に合わせてってところが、OWSの醍醐味ですね。せとうちは環境が良かったです。
足は大丈夫です、泳ぐ分には。でもマラソンとか走るのはまだ厳しいかもですが、近い将来チャレンジはしたいなって思ってます。
返信する

コメントを投稿