水泳と日本酒と

趣味は水泳、好きなお酒は日本酒

海外初出張

2019-10-26 15:25:00 | 日記
先週火曜の夜に日本🇯🇵を立ち、ドイツ🇩🇪はミュンヘンへ。
フランクフルトで乗り換えてミュンヘンへ。空の下はずっと雲海が広がってました。


ホテル。海外のホテルは広いです。


今日は休みなのでミュンヘン散策へ。
マリエン広場。大勢の人で賑わってました。


さらっと観て地下鉄に乗ってオリンピックパークへ。うちの近所の緑地公園みたいな雰囲気(笑)


そして目的地、オリンピックプールへ。改装してて入り口が分からず、周りをぐるぐる回って疲れました😅


中は撮っちゃダメなのですが、遠くからこっそりと😅

プール自体は水もきれいで、水温ちょっと低めで、練習するには丁度いい感じでした。いつものように泳ぐと疲れちゃうのでのんびりと水を楽しみながら泳ぎました。
結構、上手に泳ぐ人も多かったです。

出張行く前からプールに行こうと決めて、目標達成です😁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2019-10-29 20:07:35
ドイツですかーー
ビール美味しいですか?
ドイツ語ですよね?
なんか海外出張って超憧れるんですけどーー。
そしてプールで泳げて良かったですね🏊‍♂️
返信する
Unknown (tomie34)
2019-10-31 10:49:48
@ayame202001 ドイツ🇩🇪です。ビール🍺美味しいです😊
もちろんドイツ語ですが、仕事の際は英語です。片言の英語で仕事は乗り切れても、ドイツ語は分からないので、オフの時の方が困ります😅
海外のプールで泳げてよかったです。受付のおばちゃんが英語で話してくれて助かりますました(笑)
返信する

コメントを投稿