四季折々

~感じるままに~

健福大福祉祭2018

2018-11-11 21:39:13 | 同好会・ボランティア・オカリナ

「健福大福祉祭2018」が開催されました。
広島県高齢者健康福祉大学校同窓連絡会の各期や各支部の情報交換と交流が主目的の催しです。
連絡会は今年度末で解散することとなり、最後の福祉祭となりました。


10:5016:10 県民文化センター地階2~3展示室で開催されました。


大勢の人が集まっていました。


各期がボランティア活動や同好会活動などの状況を工夫して上手くまとめて展示していました。


会員の作品(絵画、写真、工芸品等)の展示や、ふれあいコーナーも設けてありました。




施設訪問で好評のボランティア活動等の実演ミニステージもありました。

ステージプログラム
クリックしてみて下さい。

今年度の新企画で、各期、各支部の最近の活動状況についての映像上映もありました。

パワーポイントで、各期等が各5分以内で作成したものでした。


私たちの支部も作成しました。


最後は大きな輪になって「今日の日はさようなら」の大合唱でした。

役員の皆さん、準備に携われた皆さん、大変ご苦労様でした。
大変有意義な会でした。 ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロホウズキ | トップ | 三滝観音もみじ狩りウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同好会・ボランティア・オカリナ」カテゴリの最新記事