へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

恥ずかしい自慢

2006-02-21 01:46:33 | 趣味
これってどうなん?

以前B’zの「PleasureⅡ」が発売される
ということを書きましたが、
それにライブの映像をダウンロード出来るカードが
付いて来るのですよ。
どの映像にするかで迷いましたが、
「ultra soul」にしました。
姉がそのライブに行っていたからという理由からですが、
ダウンロードして見てみると、
「もしかしたら写っているかと思っていたけど、やっぱりいなかった」
とちょっとがっかり。
やっぱりライブ映像に写るのは難しいなって言ってましたが、
実は某声優のDVDのライブ映像に自分が写ってます。
それもストレッチしている後姿が。
はっきりいって微妙な感じですが、
それを姉に話したら、すごいことだと喜んでくれました。
う~ん、ますます微妙になってしまった。

更に言えば、某球団ファンクラブの冊子の
イベントの記事のページとページの切れ目に
写ってたりとか微妙なのは結構あったりします。
これは中学の時に部活サボって
行ったやつだけど許してね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜飯バトル 再び | トップ | 512シンドローム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。