へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

寝る

2008-09-26 02:08:08 | その他
ただひたすらに。

24時間ひたすら仕事してたので、
朝帰宅後、ひたすら寝てました。
ただその途中ふと見た通販番組で、
低反発布団で肩こりや腰痛が、
軽減されたということなので、
枕元に置いてある低反発枕を
腰に当てて寝てみたら、
逆効果でした。
全体じゃないと意味無いのかなぁ?

夜に起床して、
たまったビデオを見てました。
そういえばアレの準備しとかないとなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル続き | トップ | タスポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。