へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

一応結果報告

2012-04-30 22:40:48 | スポーツ
買わなかったけどね。

前回のブログで競馬の天皇賞春が
気になると書いていたので、
その後どうなったか
一応結果報告でも。
日曜日は仕事で、
現場に出ていたが、
丁度場外馬券売場の近くだったので、
頼まれていた馬券を
買いに行くことになった。
その頃、自分の予想は、
はっきり決まっていなかったので、
買わなかった。
どうせネットで買えるからねと
気楽に考えていた。
それから数時間後の
発走時間前。
地下にいたので、
ワンセグも映らず、
どうしようか考えていたら、
スマホのラジオが、
あるじゃないかと閃いて、
それを稼動。
結局馬券は考えがまとまらず、
買わなかった。
そして結果は知っての通り
あの結果に。
天皇賞春は堅いレース
と言われていたのに、
本当に驚いた。

事務所に帰ってきて、
同僚と改めて映像をチェック。
これは凄いねと同僚と色々話をした。
自分としては買わなくて正解だったが、
同僚は2万が飛んで、
今年に入って4ヶ月で、
マイナス26万だそうな。
笑えない話である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜演芸 | トップ | 音楽三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。