へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

駄目にするクッション

2021-06-01 21:51:06 | 趣味
これならば。

人を駄目にするクッションが
気になっている。
以前から気になっていたが、
結局買わずじまいで、
そのままになっていたが、
この腰痛で買ってみるのも良いかもと
品定めを始めた。

ただ値段高いなぁと。
以前も買わなかった理由は
それだったかもと思い出した。
でも腰痛が緩和されるならばと
お店で色々試してみたのだった。
続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科のイス | トップ | お値段以上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。