へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

いつから年末

2022-12-28 23:23:17 | 趣味
分からんよ。

通勤に電車乗っていて、
ふと考えた。
いつから年末か?と。
そろそろ休日運行になるはずと
思っているけど、
果たしていつからなのか?と。
一般的に今日が仕事納めらしいが、
自分は普通に明日も仕事だしかなぁ。
分からんよ。

今日が仕事納めなら
明日からか?と思ったが、
電車は30日から休日運行に
なるとのこと。
あと終日運転も自宅周辺では
しないみたい。
昔みたいになってくれた方が
ゆっくり過ごせるから、
他もそうして欲しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨居フック | トップ | 空いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。