へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ボケ進行中

2006-04-21 01:22:17 | その他
自分では意識してないのよ。

お店で昼食食べて、レジで金を払う時
619円という中途半端な値段でした。
財布を取り出し、小銭が無かったので、
千円を出しました。その後小銭が
少しあったのに気付き、20円出そうと
思ったら何故か17円出して、
398円お釣をもらいました。
お店の人が指摘してくれれば良いのに、
注意されない。(お客様だから?)
今度は気をつけようと思ったら、
一昨日、本屋さんでも
7998円と言うお釣をもらいました。
(この時いくら出したか覚えていない)
自分でも何なのかわからない出来事なのです。
ボケ進行中なのか?

そんなわけで疲れた体にLOVE1本。
癒しのヴィネチア旅行番組のセット。
DVDにハードディスクに録画したビデオ、
そしてコミックスにサントラ。
激しいローテで使用されているのです。
ちなみに今のお勧めは「Aqua」。
これ聴くと何とか頑張れそうな気がしますな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枠が見えるのよ | トップ | 保険屋の姉ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。