へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

眼底検査

2014-07-31 01:20:04 | その他
異常は無さそう。

今朝、眼底検査をした。
瞳孔を開いて、
検査するのだが、
右目も見ようということで、
両方見ることになった。
結果は異常無し。
左目の表面に
雲がかかっているような状態だが、
今つけている目薬に
ステロイド剤がプラスされた。
これで良くならない場合は、
点滴することになるそうだ。

両目とも瞳孔が開いた状態なので、
昼間は結構苦労した。
でも眼底検査が
無事終わったことに関しては、
正直ほっとしている。
原因はまだ分からないが、
何かストレス疲れのような
気がしてならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み | トップ | 副作用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。