へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

偶然

2013-05-08 10:50:50 | スポーツ
面白いものだ。

姉の家で奮闘している頃、
カラスと鳩がバトルした場所に
野球好きな同僚がいつものように
観戦しにいったそうだ。
そんな中、何故か違う同僚と出くわした。
野球好きならともかく、
電車好きな同僚だったので、
たいそう驚いたそうな。

実家に近いから、
昔はよく遊び感覚で、
来ていたとか。
もしかしたら、その同僚も
野球好きかもしれない。
ただ何万分の一の確率で、
会うというのも面白いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱くなった | トップ | 脳梗塞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。